メンテナンス・障害情報

ホーム >  メンテナンス・障害情報 > 幹線設備メンテナンス作業のお知らせ(延期)

メンテナンス・障害情報

幹線設備メンテナンス作業のお知らせ(延期)

2015年11月18日(水曜日)


平素は、格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、下記の日程におきまして『幹線設備のメンテナンス』を
実施します。

つきましては、一時、映像・通信・電話サービスを停止させて頂きます。
何卒ご了承くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。



                     記

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

日 程 : 平成27年11月25日(水)
      17日(火)に予定していた作業が悪天候により、延期となりました。

時 間 : AM 9:00 ~ PM 5:00 の間

対 象 : 宮崎市内 で対象地域の住宅にお住まいの
      ケーブルテレビ・インターネット・ケーブルプラス電話
      サービスをご利用のお客様

       <対象地域>
       青葉町、浮城町、大島町、大坪東1~2丁目、北権現町、郡司分、権現町、下原町
       新城町、谷川1~3丁目、天満1丁目、中村西1~3丁目、花山手東1丁目
       福島町1~3丁目、本郷南方、柳丸町、吉村町、淀川1~3丁目  の各一部
       
影 響 : 上記時間帯に、5分程度の全サービス停止が最大2回発生します 。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




メンテナンス終了後に「ケーブルプラス電話」サービスを
ご利用いただけない場合は、大変お手数ではございますが、
以下の専用窓口までご連絡ください。


【 KDDIケーブルプラス電話専用・故障受付 】

 0120-92-9781(フリーダイヤル)



また、インターネットサービスがご利用いただけない場合は、
次のことを行ってください。

 ○ケーブルモデムの電源リセット
 ○パソコンの再起動
 ○有線/無線ルーターなどのネットワーク機器をご利用の場合は、
   各機器の電源リセット

それでもご利用いただけない場合は、弊社までご一報くださいますよう、
よろしくお願い申し上げます。


ご利用の皆様にはご不便をおかけいたしますが、
ご理解とご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。



■□■ インターネットサポートダイヤル ■□■
電話:0985-32-8602(年中無休、9:00~18:00)

■□■ インターネットサポートメール ■□■
E-mail: support@miyazaki-catv.ne.jp
ページの先頭へ戻る