メンテナンス・障害情報

ホーム >  メンテナンス・障害情報 > 通信設備メンテナンス作業のお知らせ

メンテナンス・障害情報

通信設備メンテナンス作業のお知らせ

2015年02月10日(火曜日)


平素は、格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、下記の日程におきまして、弊社センター設備のメンテナンス作業を
実施します。

つきましては、一部のお客様におかれましてインターネットサービスが
一時不安定になります。

何卒ご了承くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。



                     記

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

日 程 : 平成27年2月25日(水)~平成27年3月20日(金)
       (対象期間中に 計8回)

時 間 : AM 1:00 ~ AM 5:00 (早朝)の間

影 響 : 上記時間帯に、数分程度 インターネットに接続できなくなります

対 象 : 対象となるお客様・地域につきましては、下記URLをご参照ください。

      ⇒通信設備メンテナンスの詳細について
       http://www.miyazaki-catv.ne.jp/maintenance/pdf/201502-03_schedule.pdf

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



なお、メンテナンス終了後にインターネットサービスがご利用いただけない
場合は、次のことを行ってください。

 ○ケーブルモデムの電源リセット
 ○パソコンの再起動
 ○有線/無線ルーターなどのネットワーク機器をご利用の場合は、
   各機器の電源リセット

それでもご利用いただけない場合は、弊社までご一報くださいますよう、
よろしくお願い申し上げます。


ご利用の皆様にはご不便をおかけいたしますが、
ご理解とご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。




■□■ インターネットサポートダイヤル ■□■
電話:0985-32-8602(年中無休、9:00~18:00)

■□■ インターネットサポートメール ■□■
E-mail: support@miyazaki-catv.ne.jp
ページの先頭へ戻る