メンテナンス・障害情報

ホーム >  メンテナンス・障害情報 > 通信設備メンテナンス作業のお知らせ

メンテナンス・障害情報

通信設備メンテナンス作業のお知らせ

2014年09月06日(土曜日)


平素は、格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、下記の日程におきまして『通信設備のメンテナンス』を
実施します。

つきましては、一時、通信・電話サービスを停止させて頂きます。
何卒ご了承くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。



                  記

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

日 程 : 平成26年9月12日(金)

時 間 : AM 1:00 ~ AM 3:00 (早朝)の間

対 象 : 高鍋町 にお住まいで
       インターネット・ケーブルプラス電話
       サービスをご利用のお客様

影 響 : 上記時間内に、10分程度の通信サービス停止が発生します

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



なお、メンテナンス終了後にインターネットサービスがご利用いただけない
場合は、次のことを行ってください。

 ○通信端末(D-ONU)の電源リセット
 ○パソコンの再起動
 ○有線/無線ルーターなどのネットワーク機器をご利用の場合は、
   各機器の電源リセット


===== 電話サービスをインターネットと同時にご契約の方へ =====

  通信端末(D-ONU)の電源リセットを行った場合は、必ず電話サービスが
  利用できることを確認してください。

  ご利用いただけない場合は、電話用端末(TA)の電源リセットを行って
  ください。

  それでもご利用いただけない場合は、大変お手数ではございますが、
  以下の専用窓口までご連絡ください。


   【 KDDIケーブルプラス電話専用・故障受付 】

     0120-92-9781 (フリーダイヤル)

=================================


それでもご利用いただけない場合は、弊社までご一報くださいますよう、
よろしくお願い申し上げます。



ご利用の皆様にはご不便をおかけいたしますが、
ご理解とご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。




■□■ インターネットサポートダイヤル ■□■
電話:0985-32-8602(年中無休、9:00~18:00)

■□■ インターネットサポートメール ■□■
E-mail: support@miyazaki-catv.ne.jp


ページの先頭へ戻る