メンテナンス・障害情報

ホーム >  メンテナンス・障害情報 > 通信設備メンテナンス作業のお知らせ

メンテナンス・障害情報

通信設備メンテナンス作業のお知らせ

2014年02月19日(水曜日)


平素は、格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、下記の日程におきまして、弊社センター設備のメンテナンス作業を
実施します。

つきましては、一部のお客様におかれましてインターネットサービスが一時
不安定になります。

何卒ご了承くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。



                       記

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

日 程 : 平成26年2月26日(水)

時 間 : AM 1:00 ~ AM 3:00 (早朝)の間

対 象 : 宮崎市内 で対象地域の戸建住宅にお住まいの
       インターネットサービスをご利用のお客様
       ※スーパー160コースを除く

      <対象地域>
       青葉町、加江田、佐土原町下田島、佐土原町松小路、
       下原町、新城町、柳丸町、吉村町  のそれぞれ一部

影 響 : 上記時間帯に、インターネットサービスが一時不安定に
       なることがあります


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




なお、メンテナンス終了後にインターネットサービスがご利用いただけない
場合は、次のことを行ってください。

 ○ケーブルモデムの電源リセット
 ○パソコンの再起動
 ○有線/無線ルーターなどのネットワーク機器をご利用の場合は、
   各機器の電源リセット

それでも解決しない場合は、弊社までご一報くださいますよう、
よろしくお願い申し上げます。


ご利用の皆様にはご不便をおかけいたしますが、
ご理解とご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。




■□■ インターネットサポートダイヤル ■□■
電話:0985-32-8602(年中無休、9:00~18:00)

■□■ インターネットサポートメール ■□■
E-mail: support@miyazaki-catv.ne.jp


ページの先頭へ戻る