メンテナンス・障害情報

ホーム >  メンテナンス・障害情報 > 幹線設備メンテナンス作業のお知らせ

メンテナンス・障害情報

幹線設備メンテナンス作業のお知らせ

2014年01月27日(月曜日)


平素は、格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、以下の日程におきまして『幹線設備のメンテナンス』を再度
実施させて頂きます。

つきましては、一時、映像・通信・電話サービスを停止させて頂きます。
再度のサービス停止でご迷惑おかけ致しますが、何卒ご了承くださいますよう、
宜しくお願い申し上げます。



                     記

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
日  程 : 平成26年1月28日(火)

対  象 : ケーブルテレビ・インターネット・ケーブルプラス電話
       サービスをご利用のお客様

影  響 : 午前 3:00 ~ 午前 5:30(早朝)
       20分程度の全サービス停止が発生します

対象地域 : 宮崎市 田野町甲 の一部
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ご理解とご協力のほど、何卒よろしくお願いいたします。


なお、メンテナンス終了後に「ケーブルプラス電話」サービスを
ご利用いただけない場合は、大変お手数ではございますが、以下の
専用窓口までご連絡ください。


【 KDDIケーブルプラス電話専用・故障受付 】

 0120-92-9781(フリーダイヤル)



また、メンテナンス終了後にインターネットサービスを
ご利用いただけない場合は、各機器のリセットを行ってください。


 ○ケーブルモデムの電源リセット
 ○パソコンの再起動


※ルータ・無線LAN等をお使いのお客様は、そちらのリセットも
 行なってください。

それでも解決しない場合は、弊社までご一報くださいますよう、
よろしくお願い申し上げます。





■□■ インターネットサポートダイヤル ■□■
電話:0985-32-8602(年中無休、9:00~18:00)

■□■ インターネットサポートメール ■□■
E-mail: support@miyazaki-catv.ne.jp


ページの先頭へ戻る